勢いづいて掃除機を買う

何だか今週は長い。週末で仕事納めというせいだろうか、まだ水曜日。夕方の遅い時間から、企画の人たちが集まってのコピー会議。会社なのに素面なのに、ギャグっぽい案が多々出てきて、ゲラゲラ笑いながら決めていく。スッパスッパと決められたので何だか、意味不明に勢いづき(景気が良くなった気持ちがして)、ダイソンの掃除機(DC12 エントリー)を買ってしまった。明日とどきます(笑)。


みんちゃんは今日も飲み@会社忘年会。冷蔵庫の片付けがてら、あれこもこれも調理。きんぴらとポテトサラダ、明日用に鶏肉も茹で煮する。んでもって、本日の自分用には、キャベツとニラのソース炒めと茹でかぼちゃ、作り置きの煮卵とごはんを。夜になって某所から素敵な贈り物が届いた。年末年始のお楽しみ〜。