欲しい家電

「年末になると家電が欲しくなる」。きっと年末調整のせいだな、って例年そんなにないんですけども。それは、ダイソンの掃除機。先週買うつもりだったけど、種類がいろいろあり、どれがいいか分からず思考停止に。さらに、オーブンレンジ。こちらはまず置く場所(台)を検討しないと、ということで棚上げ。年末年始でメジャー片手に模索するかな。

本日は忘年奥座、恒例で席ぎゅうぎゅう。吉野朔実の本をセレクトして治さんに貸し出し。さて、気に入ってもらえるだろうか?飲みの主な話題は、いつもどおり何だか熱く語ったが、次の日には忘れてしまうというというようなこと。2次会は行かずに帰宅、うむむ、腸が弱りぎみ・・・それにしても、ものすごい雨だった。靴もずぼんもびちゃびちゃ。帰りつくころには雷まで、大嵐だったね