風邪拾いの予感(むしろ悪寒)

起きたら11時、うう、体が重い・・・お腹がゴロゴロ・・・ぐずぐずしつつ、昼過ぎまで。今日(フット)サルのや仕事のメンバーもいるのに、だらけてすみません。昼も過ぎたころ、えいっと気合を入れてコタツから出て、掃除をガンガン始めた。途中で汗だくになるほど。ダンボールやペットボトルなど資源ごみの片付けも終わった、すっきり。

とうとう、2台めDVDが危険な音を出し始めたので、夕方からビックカメラへ向かうことに。みんちゃんが目星をつけているから、店内に入ってからは即効。店内にいたのは20分くらいだろうけど、出るときに急に悪寒とくしゃみ。ぶるぶる、風邪菌を拾った気配。


■今日の晩ごはん  ▲吉祥寺・ほさかにて
お袋焼き/野菜天ぷら/そばがき/そばとろ/冷奴/とり雛皮あげ/盛りそば/ビール・夢の一滴

蕎麦を食べて帰ろうと、えっちらおっちら重い荷物を持って移動。空腹だったので、つまみをアレコレ。体を温めるため、ちょっとだけ飲んだ。帰ってからDVDのセッティング。もうウチの録画環境がどうなっているのか全く分からないので、接続・設定を手伝うことができない。コタツから応援するのみ。なんだか、結構すごい機能になっているらしい。