ひたすらこもった土日

土曜日からKFAは1泊2日で、河口湖合宿。というわけで、土日はひたすら家にこもり、あれやこれや。掃除などの家事もしたし、ギターもあれこれ弾いたし。処分(あげたり売ったり)しようと思った本を出してたら、読み返してしまったり。材料が残っているので、一人鍋をしたり(今度は、フツーのしょうゆ系・笑)。とっても久しぶりに気ままな休日でした。休みには外出したくない病、発生。


夕方帰ってきたみんちゃんは、よれよれ。「焼きたい」というので、近所の焼肉屋(味楽来)へ。軽く焼いて帰ってきたら、みんちゃん腹痛でジタバタ。あたしがへいちゃらだし(明らかにオイラのほうが胃腸が弱い)、多分疲れだろう。薬を飲ませる、焼肉ではなくあっさりしたものが良かったような。