結局4時間

休日にしては早起き、7時半には起き出す。みんちゃんは引越しの残務のため、8時過ぎには出かけていった。その後、ぼんやりとこたつにいたら、二度寝。こういうので風邪ひくんだよな・・・

んで、午後はランバーの練習@荻窪(初の荻窪リンキーディンクス・スタジオ)へ。うーん、あと1回で何とかなる・・・?何とかする!引き続き、KFAの練習があるので、1号と2号は再びスタジオへ。3、4、5号で秋吉に行った。「KFAの練習は4時間だから、まあそれまでには飲み終わっているよね」なんて言ってたのに。結局4時間近く飲んだ。それでもって「ポテトフライ」を3回、じゃないな・・・確か4回頼んだ。おかわり!もう1つ!と、2回、3回までは笑っていた店員さんも、4回目にはちょっと・・・(なんぼ食うねん、と思ったはず・笑)。酒もおかわり!おかわり!で、オイラはぺろぺろに酔っ払い。10時には布団でぐうぐう寝ていた。