テレビでビル発見

うむう、体調はもう1歩というところ。頑張って1本原稿を仕上げました。あと1つだが、こちらが難航中。そうそう、今週アタマからウチの会社のビルの周辺に報道陣が多数。ウチのビルでそんな報道されるような有名な会社あったっけ?と、みんなでいってたんだけど、テレビで「あ、ウチのビルだ」と映されてて、ようやく分かった。IP電話の会社だったわい。


■今日の晩ごはん  ▲東京駅・南国酒家にて

鶏とカシューナッツの炒め/マーボー豆腐/牛肉と季節の野菜のあんかけやきそば/ビール

本日、みんちゃんは実家の引越し。東京駅に帰ってきたところで待ち合わせてごはん。やきそば専門店だが、マーボー豆腐がとてもおいしかった。