困るのは自分だけか

jochang2006-11-13

週があけて、また早朝出勤に戻りました。7時過ぎから会社について仕事、やっぱり朝早いと電車が楽。この週末にビル全館停電があって、その影響か机の電話に表示される時間が狂っている。6時間くらい遅い。時々目をやるととんでもない時間で、ギョッとするのでした。あたしとしては不便なんだけど、直し方とかアナウンスないなー。みんな気にならない(使ってない)のか?


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
鰆の西京焼き/豚じゃが/ほうれん草のおひたし(かりかりじゃこ)/蕪と豆腐の味噌汁/玄米

仕事が終わって、今週のばろんちゃんパーティーの件で赤坂見附の会場まで。ほぼ、これで最終の連絡やら問い合わせが終わっただろうか。家でごはんを作り、洗濯して、パーティー関連の作業をして、風呂にまで入ったところで、みんちゃん帰宅。11時前だった(笑)、とっても遅い時間の晩ごはんとなりました。久しぶりの玄米、朝出る前に吸水させているからか、やわらかい。いい感じの水加減になるまで調整が続きそう。2割引きの西京焼き、おいしかった。