UENで日が暮れる

本日は6時間スタジオ@UEN。まずはぷりぱろで3時間。今年やった曲を思い出しながら。うわ、ほんの2ヵ月前にやったのに、なんだかあやふや!やっぱり時々思い出しながらやらねばならんですなあ・・・

続いてランバーで3時間。もう来月ライブであるが、あちこち怪しいところも。次の練習までにはしっかり押さえてこよう。でも、充実した練習だった。この曲のやり方とか、弾き分けとかが決まって、よし!コレで頑張るかというところがバンドをやっていて楽しいと思う時間の1つ。終了後は、笑笑に行ってちょっと飲み食い。すでに次のピン特集(次回ライブはジョン曲特集ですが、その次のこと)について、一人ひとり妄想が膨らみはじめる。もしもし、まだ1つめも終わっていませんよ(笑)。

おっと、恒例を忘れいてた。本日のみんちゃんはやっぱり仕事です(笑)。6時すぎに出て、ランバーの練習中、7時ごろスタジオに到着しましたヨ。