ちょっと早い

金曜日、一日調べ物で肩こり増大。Winにしてホームページに張られているPDFリンクが即見れるようになったのは良いけれど(これまでのMacでは一度落とさなくてはいけなかったのよ)、PDFを見続けているとかなり目がつらいなあ。


本日のみんちゃん。なんと帰宅は10時!(朝は6時くらい出)ちょっと早くなりましたヨ。んで、新高円寺・えん屋で晩ごはんを食べました。蕎麦サラダとガーリックピザなど。帰宅して、ようやく今週の「のだめ」が見れました。Sオケの見せ場(?)で爆笑、いやはやチェロを回すとは。オーボエクラリネットもそうだが、バイオリンあの角度で弾けるんでしょうか(笑)。え?もう次はマングースラフマニノフの回?!早いな。