火種

昨夜はあまり寝付きがよくなかった。朝はコーンスープと残っていたチーズパン。再び、早朝出勤仕様に戻ります。

会社では、昨日のミスについて、不穏な動き。2クライアントの仕事で、Aでは「被害が少なかったし、それにまあ些細なミス」的な考えなんだけど、もう一方のBが実質面主導ということもあって大重視的に。で、Bは製作側のウチを飛び越してAに今後の協議やらを直接もっていくという状況になっている。ウチとしては、製作状況はAもBも同じように伝えているのだけど、どうももともとあった、AとBの関係不穏な部分が表面化してるのではないかと。うーむ、もともとウチが関わらないところでもめていたところもあったのだけどな。でも、その火種的になった意味でも肩身がせまい、気が重い・・・


みんちゃんが仕事ピーク週に突入、なんだかえらいことになっているようです。なので、ひとり晩ごはん。昨日実家から送られてきた、たらこと残り物の煮物と玄米。たらことすじこといくらがあり、他にも冷蔵庫の食材が満載。今週一人で食べきれるかしらん・・・とりあえず、すじこは切って冷凍しておいた。