しょんぼり月曜日

昨夜、寝る前にワインを飲み始めたらとまらず・・・みんちゃんも寝坊させてしまった、うわわん、ごめんごめんごめん・・・んでもって、会社に行ったら、トラブル発生だったし。バチがあたった感じ、ホントに平日に深酒はやめよう、自分をコントロールしないと。しょんぼりしながら、オシゴト。


■今日の晩ごはん  ▲神田・やぶそばにて
ねりみそ(お通し)/かまぼこ/わさびいも/せいろ/ビール・日本酒ぺろぺろ

みんちゃんが秋葉原に出ていたので、帰りに待ち合わせ。最初はカレーをと目当ての店に行ったら夜はすごく居酒屋の雰囲気・・・結局、近辺の蕎麦屋にしたのでした。ビールと日本酒を少々。蕎麦はせいろ2枚頼み、1枚の半分くらいをみんちゃんに食べてもらった。かんだやぶそばは雰囲気のあるお店、ささっと食べ終わって出たら、周辺の道には黒塗りタクがゴロゴロ。まあ、えらい人がたくさんこの周辺にいるのね(笑)。