日曜日のオペラシティ

jochang2006-10-29

9時頃の起床。昨日外回りの家事を済ませていたので、今日は家の中の家事を中心に。お昼過ぎにバスに乗って初台のオペラシティまで。来月のばろんちゃんのパーティーについて、司会のともじ歩さん、幹事団代表とばろん夫妻と顔合わせ・打ち合わせ。パキパキと決まった、後は細かな手配というところかな。再びバスに乗って帰宅。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
お煮しめ(レンコン・人参・こんにゃく・厚揚げ・ちくわ・じゃがいも)/しいたけと油揚げの炊き込みごはん/ひき肉と小松菜の炒め物/わかめとたまねぎの味噌汁

6時ごろの早めの食事、とりためていた録画物などをみながら。