順調なお片づけ

jochang2006-10-25

朝ごはんはコーンスープ、今日はなんと7時15分に会社につく。しーん、としてるな。新しく入った人に任せる「不」定期情報誌。最後の号の企画をコツコツとすすめる。途中であまりに煮詰まり、肩こりがピーク。本屋へ資料探しに出かけつつ、コーヒーを飲んでリフレッシュ。なんとかこれでお片づけは大丈夫かな。と、この調子だと、金曜日は休めるかもー。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
ハンバーグ(焼き蕪と焼きかぼちゃとゆで小松菜添え)/塩もみにんじん/しじみの赤だし/白米

家に帰ったら、腹ペコが先に帰宅していたので、今日は白米。録画していてたNHKの「ドキュメント72」をみる。あるテーマに沿って定点を72時間撮影するというもの。サラリーマンneoの後番組です。これがなかなか面白いのよ。結構じーんときちゃったりして。日常ってドラマだと思わされるのです。