音楽な週末(その2)

朝、そこそこな時間に起きる。本日、我が家ではKFAの練習が行われることに。集合して、4畳半(しかし、ブツが多すぎて2畳半くらい)の楽器部屋にこもる4人。狭くるしい(爆)部屋で、あれこれ何か進んだようで、本当に良かった。もれ聞こえる音はなるべく聞かないようにしたわよ(だって、もったいないじゃーん)。ということで、12月のKFAをお楽しみに!!

米のライブに行く、なべまきを見送り、残り3人はちょいとギター打ち合わせをして、近くのインド料理屋でごはんを食べてから、渋谷へ。と、夕方からランバージャックスの練習なのね。3時間、やりました。今回は新機軸の企画、ビートルズ・単体1名選抜のソロづくしですねん。1回目、やはり12月ということで、ジョン祭り。ジョンの曲をみんなで歌いますよ。12月、2週目は高円寺(KFA)へ、3週目は大塚(ランバージャックス)へよろしこ。