Let It Be

jochang2006-07-25

今週は毎年、夏恒例、パロッツの夏休み期間中のターコイズ週間です。今年はめっちゃ仕事が忙しく、ヨレヨレなので2日に絞っての参戦。その1回目、Let It Beアルバム特集でした。

わりにLet It Beの曲は通常でもやっていたと思ったけど、いつもはない台詞部分だったり、よりアルバムの音を再現するような構成に。あたしもそういえば、しばらくアルバム1枚続けて聞いてないな。なので、こういうイベントはうれしい。写真は、店内に貼られていた「偽ジャケ」。下のお二人があやしげ(笑)。

3ステでは遅めのお誕生日のお祝いをしていただきました。そして、これまた恒例、巷の夏フェスのため来日した海外アーティストの方が来店。JETという若いバンドさんでした、iPodのCMの曲とか?無知ですまぬ。彼らはとても楽しく盛り上がっていたようで、こちらも楽しくなった。特に最後の曲、A Day In The Lifeで大盛り上がり。好感がもてる人たちでした。