見送る

予定していたより1日遅れたけど、原稿アップ!これでちょっと気が楽になった。


■今日の送別会  ▲人形町鳥元にて▼
前菜3種/ゆるゆる豆腐/トリのサラダ/フォアグラムース/つくね・ネギマ/そば/フルーツ/瓶ビール/ワイン/ホッピー

今日送り出すのは古株2名、企画部総出でのお見送り会となった。なんか目にしているが食べていないものアリアリ。食いより呑みだった。と、そこそこ呑んだのは、送別されるのが「注ぎ魔」で有名なH嬢だから(笑)。仕事ができて、静かなる戦闘部員(クライアントや営業がダメだったときに、ぎゃふんときついことをいう)のコイツがいなくなるのは痛手だ。彼女は我が家からあるいて4分程度のところに住んでいる。そんなこともあって、コレが最後という感じがしない。きっと、いなげや(スーパー)とかドトールとか、100円ショップで会うんだ。うん、さびしくないぞ。

そんでもって、途中から何故かみんなケータイで写真を撮りまくりあう。しかもすごく変な顔をして・・・みんな明るく酔っぱらっていた。