やはり取れる、落ちる

朝、早起きできず。途中2倍速で決勝戦をみることとなる。2倍速故、ジダンの頭突きも速攻。唖然。


さて明日、職場にwindowsが導入されることが決定。最後のお片づけなど行い、事前準備完了。しかし、一番の懸念はMacOS9)のOutlook ExpressのメールデータをWinにもっていけるかということ。5年分の仕事メール、相当な量です。不安漂う。

夜は、ターコイズのリンゴ・バースデーイベントへ。出がけに処理しなければならない仕事が舞い込み、1ステ途中となってしまった。イベントの時は2ステージだから、1ステで通常曲を聞きたいのに〜。でも、イベントの時は2ステージ構成がよいと思っている。最近のヘタリ具合から、イベント後にもう1ステージ見ると翌日がつらいのよね。
今年も例年どおり、「あだっちゃん・オンステージ」という楽しいイベント。それにしても、毎年つけひげがポロリととれるのはどうしてだろう。それも1曲目から(笑)。来年は良くくっつく方法を探して教えてあげなくては。新曲もおりまぜつつ、またすでにお約束になりつつある「落ちてくる何か」も2つ完備されていた。昨年のライブの様子はこちら