微妙に不調

昨夜、ベルギービールを呑んだら、何かアタマ痛くなった。最近弱いねえ。んでもって、翌日もなんとなく不調でぼんやり過ごすことに。朝昼ごはんはベーコンとトマトのスパゲティ。


■今日の晩ごはん  ▲高円寺・和香にて▼
明太もちもんじゃ/ベビースターもんじゃ/イカ玉/納豆玉/梅酒ソーダ

夕方早い時間にごはん。昨夜、「チューボーですよ」でお好み焼きをやっていたので、心が奪われていた。ここのメニューはキャベツがほとんどをしめる。またしてもウサギのようにキャベツを食べた。と、食べてプラプラ商店街を歩いて帰っていたところ、向こうからお着物姿の女性が!なんと、Ni!のおけいさんではないか。偶然にビックリ。帰ってから、ドイツvsポルトガルの再放送を見た。