64

jochang2006-06-18

ポール、お誕生日おめでとう。
ポールのお誕生日、昼からぷりぱろの練習でした。今年後半戦に向けての新曲の検討、5曲ほど候補を挙げたのが1週間前。む?難曲だけども何とかできそう?!これからじっくり頑張りましょう。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
ひき肉と豆カレー(トマトなインド系)/いろいろサラダ(豆腐・アボガド・レタス・プチトマト・昨日のサラダの残りをトッピング)

帰って家の片づけをしつつ、カレー。久々に手軽なインド風に、トマト多めで酸味が強かった。風呂にも入って、臨戦態勢。キックオフ前、テレビの向こう側よりこっちが緊張してしまい、気分が悪くなる(笑)。たまらず呑んだ(アマレットソーダ割)。ぐおー!だの、ぎえー!だの本日もクタクタになって応援。そして脱力、すぐ布団へ。ブラジルvsオーストラリアは録画→追っかけ再生のつもり。