業務連絡/観戦↓急降下

jochang2006-06-12

■業務連絡その1 観戦について
本日、新高円寺食堂は観戦会でーす。8〜9時頃には帰宅していると思うので、適宜お越し下さいませ(^_^)。アルコールも大丈夫です。昨日、サングリアを漬けているので、飲みましょう。


■業務連絡その2 >けりーさまへ
キミのおうち方向を考え、dancyuに載っていなくて評判がいいところをご紹介。東池袋A・Raj(えーらーじ)です。この日に池袋のAと書いたところ。キミのパクパクぶりとご職業から、南インド系の店では(予約がいるようだけど)ミールス(定食)をおすすめしたい。麹町の有名店アジャンタ出身のシェフだとか。アジャンタにあたしが行ったときのお話はこちら。体調不漁だったかで辛さにやられてます(笑)。また、Sと書いたのは小岩の「サンサール」。新宿店に行ったときの感想はこちら。ここは駅からの遠さをガマンして行くべき!・・・とまでは言えないかも。あと、カレーリーフ東中野に行ったときのおはなしはこちらよん。ご参考に〜。


■そして観戦
ふじくみちゃんと鹿さんがいらっしゃっての新高円寺食堂観戦会。ううむ・・・言葉がないな。写真のマペット・軍曹さんもがっかり、ぐったり。