調整

jochang2006-06-06

と、昨日の今日でありますが、諸事情により、近日の新高円寺パブリックビューイングは「日本vsオーストラリア戦」のみということにさせてくださいませ。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
アジ塩焼き(大根おろし)/ひじき煮(人参・油揚げ・干し椎茸)/インゲンとアスパラのごまあえ/あゆ甘露煮(実家から)/あさりのおすまし(三つ葉)/ヨーグルト(キウィ)

みんちゃんの事情により、しばらく調整メニューが続くと思われます。なんというか「リアル・仕事」的。手持ちは売るほどある(というか売ってるって)。


dancyuカレー特集をしているので思わず買ってしまう。ああ・・・近日行こうと思っていた南インドレストランが悉く掲載。小岩のSとか池袋のAは無かったけど。どうせなら、新宿のSを載せてあげて(南じゃないけど・笑)。ちっちゃな店に人がおしよせて(カレーリーフ東中野とか)味が変わってしまうのは心配だが、南インドしかもミールスを(手で)食べる需要がそんなにあるとは思えないので大丈夫か。
レシピも載っていたので、大津屋さん(上野のスパイス屋)で仕入れて久しぶりにやるか。