感染予定

んっと、今年もやりますか>新高円寺食堂・パブリック(?)ビューイング。週末以外は限定されてきますが。荻窪方向の電車だったら、24:10終わりでも大丈夫かなあ。今回は食堂も夜間営業・オツマミバージョンになるが。
コツコツとテレビ欄から拾ったところ、今週は9日のドイツ戦はちょっと朝すぎるので(翌日ぷりぱろ練習が午後に)、10日のイングランドvsパラグアイあたりかしら。あと、12日の日本戦ね。


鹿さんのコメントを受けて(^^)。きっと付けてダラダラとは見ていると思うのですが、仕事などで見れない(帰り着けない)ことを考えつつ、厳選して来週はこのあたりか。


【候補日】
6月10日(土) 21:40〜24:10 フジテレビ B組「イングランド×パラグアイ
6月12日(月) 21:50〜24:25 NHK総合 F組「日本×オーストラリア」
6月16日(金) 21:40〜24:10 日本テレビ C組「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ


これも圏内だが。
6月14日(水) 21:50〜24:00 NHK総合 H組「スペイン×ウクライナ


あと、これは朝起きて見るだろう。
6月13日(火) 27:40〜30:10 テレビ東京 F組「ブラジル×クロアチア