役者っぽい

休日の朝昼ごはんはスパゲティが多い、昨日はトマトとベーコン、今日はアンチョビとキャベツ。いつも同じ麺なので、他の麺(フィトチーネとかペンネとか)も買い置きしておこうと思う。午後はポツポツとギターだのの練習。うはー、なんか簡単と思ったところがボロボロ・・・


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺・北羊堂にて▼
ヒツジをイロイロ/サラダ/冷やしトマト/ビール
じゅーとヒツジを焼きに行った。トマトも焼く、うまい(笑)。帰ってきてから、途中まで見て放置していた「古畑任三郎イチローの巻」を見る。イチロー、演技うまいなあ。素に近いのかもしれないが、なんというか役者的貫禄あり。さすがだね。律*1とはくらべものにならん、わはは。
見終わった後、なんだかまたギターやキーボードの前に座ってしまい、就寝は2時。およよ・・・

*1:某昼ドラの主役の相手役