B面メドレーに新たな展開

先週は休みでなかったので、ようやっと休日。10時頃起きたのだが、なかなかエンジンがかからず、15時からのぷりぱろの練習までほげーとしてしまった。スタジオは3時間みちみちと。


終了後は、ゆかと吉祥寺で飲んでいるO橋家、みん、ふじくみに合流。鳥良で久しぶりの手羽を食す。わいのわいのと2、3時間いたかな。店を出て、ロック居酒屋に向かうも、なんと臨時休業・・ゆか、「ちょっとだけ」とか行ってこなくて良かったよ。鳥良からえらい遠かったし。

なんとなく収まりがつかず、結局カラオケ(笑)。なんと数年ぶりのカラオケは通常にはない選曲(昼ドラテーマ曲大会だの)で、ガハガハ笑い、歌いで声をからす。
んでもって、今日のポイントは、「カラオケでは"ABBEY ROAD B面メドレー"(こういう選曲があったのよ)がYou Never Give Me Your Moneyから始まる」ということだった。そして、The Endのあと、間があったので「Her Majestyか?!」と注目するも次の曲が始まってしまうのだった。