ありえない

おや、もう三連休が終わりか・・・休みの日はなんと早いことよ。年末にかけてフル稼働が予想されるDVDデッキ。ようやくみんちゃんのデッキが修理から帰還、なんと3カ月もT芝の工場で眠っていたようで。しかし、つなげてみたところ、エラーが。ありえない、もし自分の方だったら窓から放り投げるね。むきー!!


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺ニューてっぺいにて▼
オニオンスライス/サービスステーキセット/ビール

昨日ケーキを買うため荻窪の地下街をウロウロ。お肉が安くなったかな?と思ったが、やはりウシくんは高め。家ではうまい焼き方はできんし、てっぺいの方がおいしくオトクだと思ったりする。ビール1本を半分こしてオニオンスライスをつつく。じゅーと焼かれたお肉は今日もおいしかった。