腕だけシゲル・マツザキ

シーブリーズ多用
鼻はちょっと赤いくらいだが、腕は松崎しげる色だ。赤いなあ。
朝昼ゴハンのトマトのスパゲッティとサラダ(胡瓜・トマト・セロリ)を食べた後はシーブリーズをしゅーしゅーとかけ、ゴロゴロと休養。今日はまた夏のような日差しに戻っている。早く、涼しくならぬか。


■またトリ・・
夕飯を食べに下界(JR高円寺駅方面)へ。久しぶりに花菜(カナ)でカレーを食べる。お気に入りの辛く炒った豆、前に食べたときより辛みが減り、トマトとキャベツ、胡瓜などの野菜を入れて、マイルドになっていた。シェフが変わったか、日本人向けにアレンジしたのかな。カレーはいつも通りおいしかった。
そして、バスで帰ろうかと駅に向かう途中で、焼きとり大将に立ち寄る。夕飯を早い時間に食べたので、夜食がてら数本トリを買って帰った。何人か並んでおり待ったため、お兄ちゃんがおまけをしてくれた。ありがとー。