新しきもの

■復旧作業
三連休の初日、昨日取りかえてもらったiPodへ曲をどんどん移す復旧作業。順調に作業できているし、やはりハード的な問題だったろうかな。
朝昼ごはんは、そうめん。ここしばらく朝晩は随分涼しい。


■洗濯機到着
脱水機能が麻痺した洗濯機、お昼過ぎに新しいものがやってきてサヨウナラ。今度のは機能がたくさん付いていて、説明書が必読である。シンプルなものを選んだのにコレとは。使いこなせるだろうか・・・洗い始めは「お任せコース」で一回し。時間も随分短くてすむし、洗剤の量を洗う前に示してくれる。エライ。


■今日の晩ごはん
ハンバーグ/ポテトサラダ(トマト・セロリ)/シジミのみそ汁

久しぶりにハンバーグ。定食屋風にみそ汁にて。