アビー・デ・ナツヤスミ

眠りについていた仕事が急に稼働。はあー、どうして思いつきなのか。あちこちに手配をせねば、しばし胃の痛い日々が続く。


■今日のおべんとう
タイ米チャーハン(お魚ソーセージ・ネギ・セロリ)/ほうれん草おひたし/酢じょうゆ卵(鷹の爪入り)

10時から始まった社内会議がアレコレ決めることが多すぎ、終了したのは1時半。2時半にはクライアントでのミーティングがあるため、急いで弁当をかきこむ。そして3時から始まった会議は6時まで。うーん、今日は実質作業が出来ない・・・


■お盆恒例アビー
パロッツがお盆休みのため、今週は月から木までターコイズ!残念ながら、今週はバッチリつまったスケジュールなので通えず。今日は頑張って仕事を終え、2ステから。着いてすぐ、チャーリーさんの「Here Comes The Sun」。おー、アコギでやってくれた。音の美しさにしみじみ〜。そして、今日はれすぽうるをお使いなのね、どうしてかしらん。
3ステはボニーラから3名のゲストを呼んで、にぎやかに。今日のお客さんはノリがよく、楽しんでいたようだった。4ステから、やまのさんが登場。木曜日に家族で来るって。なんか光る氷がもらえるらしいし、いいねー。4ステでは久々Cheer Downなぞ聴けて、うれしく。アンコールではBlack Birdなど珍しいのもやってくれたし。終了後はまっすぐ帰宅。