jochang2005-08-10

おっと、昨日ですがQueenさいたま公演27日分、プレリザーブ当選との連絡が来ました。おーばちゃんルートで26日もとってもらったし、10月はQueen祭りデスよ!六本木にも通わなくては*1!!


■今日のおべんとう
オムライス風(お魚ソーセージ・玉ねぎ・人参・ピーマン・セロリ)/カボチャとブロッコリーのサラダ

オムライスのようだが材料が微妙に違う。そして卵は後で乗っけた。フタをしめたらせっかくの「Q」の文字が何だか分け分からなく・・・
夜はけんちゃんが松江より来たりて奥座。飲む前にカラオケに行くというイベントがあり、終了した頃に奥座敷にて合流集合。なんか途中でほわーっと眠くなってしまった。ぐうぐう。明日も朝イチで外せない会議があったので、れすぽうるには行かず、帰宅。

*1:メンバーが某店Cに現れるのではないかという期待にて。某店Aならもっと良いが、可能性としてはやはりCかと