すっとばす

えっと、昨日は何時に寝たんだったかな・・・10時半にパーマ屋の予約をしていたが、まったく体が動かず。電話をして来週に延ばしてもらった。二度寝したらもう1時過ぎ。一日がダメぽに・・・とにかく何か食べようと、そうめん。刻んだミョウガが二日酔いに良い・・気がする。


■カレー
今日は日韓戦で、山野家を招いてウチで観戦かと昨日はいっていたが、もうぐったりで動けず。今回は申し訳なし、の連絡を入れた。夕方、体が動け始めたので、カレーを作る。冷蔵庫にあった、トマト・シメジ・シシトウにて。食べてから、サッカー。とてもハラハラした。中澤の笑顔が良かった。集中していたので、ふじくみちゃんからのメールに気付かず。なんでも、阿佐ヶ谷の七夕まつりに来ていたらしい。ゴメン、その頃、ぎゃー!とか、ぷー!とか叫んでいた。