ぷりぱろライブ@戸部

■横浜にて
ゆか御用達のお店にてランチ。サラダにサーモンの香草焼き、ごはんと食後ドリンクにミニデザート付きとゴーカ。ゆっくり食べてから、横浜のぺんたにて2時間練習。疲れすぎないように1回全部通して、気になる曲をちょこちょこと。楽器屋にちょっと立ち寄り、タクシーにて戸部へ。


■戸部にて
今日はLOSEBEATさん戸部・ブルージェイにてライブ。1ステ、3ステをLOSEBEATさん、2ステがぷりぱろです。今回の曲目はこんな感じ。

How Do You Do It/From Me To You/I Wanna Hold Your Hand/I Saw Her Standing There/Solder Of Love/Crying Waiting Hoping/Menphis, Tennessee/If I Needed Someone/Baby's In Black/Anytime At All/Tell Me Why/Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band/With A Little Help From My Friends/Dig A Pony/I've Got A Feeling/Cry For A Shadow/Over You/Long Tall Sally

ふうふう言うくらいの曲数(笑)。そして新曲が2曲です。やっちまったぜ、I've Got A Feeling。お客さんの層を考えるとマニアよりの選曲だったかもしれませぬ。むずかしい。

終了後は会場の上にて焼き肉を。オーナーが同じとのことでサービスしていただきました。とても安くて美味しかった!と、終電が迫っており、見に来てくれたみんちゃんとアタフタ帰宅。渋谷まで帰り着きましたが、その先はタクシーにて。