どこにいる?

jochang2005-07-20

昨日の会社からの帰り、みんちゃんから「福吉側の方の出口*1へ急げ!」との指令メールが来て、反対側の家に近い方から出たのに・・と向かってみたら、木の下にみんちゃん。見上げると、猫ダー!!何でも、いきなりやって来て駆け登ったらしい。写真の真ん中あたり、木のまたのところにいるよ。何の意図があったのだろう・・・


■今日のおべんとう
ほうれん草とじゃこの和えもの/酢じょうゆ卵/カニクリームコロッケ(冷食)

夕べ、家に帰るまでは覚えていたけど、その後の記憶が曖昧よっぱらいだった。あそこのホッピー(というか焼酎)、サソリの毒のように後からきく。


■ぷりぱろ練習
最近、平日は水曜日が定例となっている感じがある、ぷりぱろの練習。UENで2時間やりました、さてー、これで30日の当日ということになるのだが・・・


猫の写真、ウォーリーを探せより、難しいな(笑)。原寸では分かるね。

*1:最寄り駅は青梅街道を挟んで2つの出口があります。福吉はラーメン屋