映画づく

jochang2005-07-18

今日は割と早めで10時半起床(笑)。先日の事件が、コタチョとかとくダネ!でどのように放送されたか興味があったが、もう起きたら済んでいたので分からず。
朝昼ごはん(ブランチ)は、昨夜のタイ米の残りでジャコとネギと卵のチャーハン@バター醤油風味。


■今日の晩ごはん
高円寺・ホルモン食堂にて。
テッチャン/ハツ/ミノ/レバー/カルビ/ユッケジャンスープ/チャンジャ/キムチ/生ビール/ホッピー

おにくは1皿200円だが、お代わりをしすぎる(笑)。バレーボールがあるので、サクサクと焼いて、〆は家で、と帰宅。バレーボールをつけながら、韓国冷麺(キムチ・きゅうり・ゆで卵)を作る。
ところで、昨夜は「いまを生きる」いまを生きる [DVD]を見たのだが、今晩はバレーの後に「明日に向って撃て!明日に向って撃て! ―特別編― [DVD]を鑑賞。何だか映画づいていた休日でした。

あ、帰りに買ってきた桃を食べるのを忘れた・・・