阿佐ヶ谷の焼肉事情は?

■朝からカレー
体が疲れているときはスパイスが利きすぎる、昨夜も帰ってからグッタリしてしまった。そして、今朝は快調。昨日お持ち帰りして冷蔵庫に入れていたマトンカレーとフィッシュカレーをいそいそと出して温める。ぱくぱく食べて、会社へ。


■目も肩も脳もバリバリ
午前中→午後早い時間までは個人的な作業。その後、チーム4人でああだこうだと企画書を練り直す。おお、ようやく形になった。しかし、まだ細かいプランニングや外人用の翻訳との照合が・・・結局明日も出勤となり。とほほー。
仕事中に阿佐ヶ谷ンから「焼肉いかんけー?」との連絡が入っていたのだが、会議中で気付かず。ごめんよう。夜、遅い時間に帰宅したのだが「焼肉」が忘れられず。みんちゃんとともに閉まる前の牛角新高円寺店)に走り、素早く焼いて食べた。お誘いいただいたO家は焼肉屋がつぶれていて(3件も?!阿佐ヶ谷の焼肉屋事情はどうなっているのか)、食べられなかったのに、すまん(^_^;)

と、書いたところで、詳しい事情が発覚!ウチラは●角、結構愛用してるんよ(笑)。