音楽三昧

■ぷりぱろ練習
お昼からぷりぱろの練習。来週のライブを前にして最後の練習なんだけども、前半はその次の7月の分を練習したりして。新曲も。来週がすんだら、細かいところをコピーしないとなあ。ちゅうか、できるか・・?
3時間のスタジオ終了後、ゆかのおすすめのパンを買って、みんなとわかれて帰宅。恵比寿までいかねば。


ムーンライダーズをみる
恵比寿のガーデンプレイスにあるホールでのライブ。会場であられさんと合流。行きしなの電車でニューアルバムをつめこむという予習状態。前半、なんかものすごく眠くなったんだけども、白井さんの何だかとてもヘンな曲(爆)で目が覚めた。なんだか、すごくヘンテコなんだ、不安感をさそうような・・・しかし、ムーンライダーズってホント「不良のおっさんら」って感じがするなあ。よい意味で。
終了後は、ビアガーデンにてビール。恵比寿ですもの(ホントは「利ちゃん*1!」といったのに即座に却下されたんだけどさ)。

*1:昔は渋谷にあった居酒屋。ばくだんだだんがうまい