勘違いに陥る

本日は創立記念日のため、お休み。でも8時に起きた。2回洗濯機を回し、色々と片付ける。冷蔵庫のものを片付ける献立をあれこれ。昼にはまたホイコーローを作ってしまった(笑)。うまうまー。
そして、午後はぷりぱろの仕込みとか。たくさんやることがあったが(ぴあに行く、とか、カクヤスに注文する、とか・・・)やりきれなかった。時間切れ。


■ぷりぱろ練習
7時からぷりぱろの練習。いきなり新曲2曲をあわせる、うちらって(笑)。いやー、もう、この曲が練習曲にあがるだけでも何か偉い(自画自賛)。全然できてないねんけど、4人で合わせたことで満足してしまった。できたと勘違いするのが怖いのう。1曲はなんとかなりそうだが、もう1曲はどうか。
終了後はいつものパブで1ぱい。その折にもう1曲、課題曲が登場し、妄想が膨らむ。まあ、こちらは7月末のライブ(@戸部with LOSEBEATさん)には無理だろうが。
いや、いままで、むぼーなことをしまくってきたウチらだからなあ・・・・(ぼそ)
そういえば、スタジオで演奏していたせいか、誰も地震に全く気付かず。ええ、1回も。家に帰って知って驚いた。グルーブしてたんちゃうんかね(爆)。