出社拒否?

jochang2005-05-30

ああ、仕事いきたくねー!と朝思ったが、ついたら結構忘れる。席に着くとリラックスするのかしらね。


■今日のおべんとう
炊き込みごはん/大根と豚バラの煮物/酢じょうゆ卵

昨日の残り物。酢じょうゆ卵だけ仕込んでおいた。


この週末関連に対し、メールなど書いて、夕方ごろようやく「パーティーをやったんだなあ」という実感が出てきた。今回、ずーーっとテンションあがって暴走していたのだなあ。ビデオとかみて、改めてたのしもうっと。それにしても、幹事団も友人楽隊もそうだが、この人達と何かやる、というのってすごく安心感というか収まるとこへ収まるというのを感じる。得難い人々だ。


■6/3(金)感染のお知らせ
週末、鹿さんと相談の上、また観戦会を行うことにしました。夜中だけど、応援しよう。集合時間は20時以降いつでも。あんまり早いと打ち上がっちゃうかな、まあ、何か飲み食いしつつ、各種DVDなど見ながら待ちましょう。お泊まりも朝帰りもオッケー。


■今日の晩ごはん
赤色スパゲティ(プチトマト・ウチのソーセージ=トマトソース)/白色スパゲティ(チンゲンサイ・えのき=ホワイトソース)/コーンスープ