餃子は粉モノだ

jochang2005-05-16

ねむいねむい。うーん、ライブの次の日が仕事だとシンドイ年頃になってきたです。夕べの「おやゆびの悲劇」、絆創膏などを取り替える。触ると痛い、見た目はもっと痛そう。ううう・・・


■今日のお昼ごはん
ハーブチキン弁当(会社前の露店にて)

夕べの悲劇にすっかりぐったりしてしまい、用意できず。


■電話越しに
本日は、来月6/13に予定されている「 ターコイズ」のポールイベント@アビー予約日。6時に電話をして人数とかアレコレ話しているところ、バックでリハーサルらしい声が。ちゅうか、寄本さんうたってるやーん、曲もわかるやーん(笑)。いやー、まだききたくないー!


■大陸
みんちゃんが来週の結婚式用のネクタイなど買うというので、新宿で待ち合わせる。と、ついたところで財布を忘れたことに気付いたので、明日にすることに。んで、せっかくだからと新宿で晩ごはん。以前、行ったことがある「 大陸」に行ってみた。混んでいて、出てくるのが遅かった。満腹になるほど食べる。写真は、ショーロンポーをちゅーと吸ったところ。