【業務連絡?モード】ロック湯〜観劇者募集

jochang2005-04-25

そうだそうだ、すっかり先のことだと思っていた「We Will Rock You」であります。鹿さん、さんきゅう。
んで、具体的には5月末の某結婚式がすんでからとなるかと。以前azuさんが表明してくれたし、土日がいいかしら。あまり先になっても延び延びになりそうなので、6月後半から7月にかけて、日程を挙げてみた。勝手ながら、アキの予定が入っている日は抜いてみた。

土曜日は13時半/19時の2回、日曜日は14時の1回講演です。

6/4(土)
6/11(土)
6/19(日)
6/25(土)
6/26(日)
7/2(土)
7/3(日)
7/10(日)

S席\12,600です(^^;; みゅーじかるって高いのねん・・・

調べたところ、どの日程もまだ余裕あり。楽天でチケット取れる(8人までかな)のですが、一緒の席がよいので、コマに行こうかと思っています。希望者の都合をお聞かせ下さいませ。コメントもしくはメールででも。以後の連絡はメールにてやりまふ。


■今日のおべんとう/晩ごはん
【おべんとう】ロールキャベツ/キヌサヤとハムサラダ(←昨日の残り)
【晩ごはん】新宿・クライアントとの打ち合わせ後にみんちゃんと待ち合わせ、スリランカカレーを。
写真はおつまみに、と思ったPol-sambol(ポルサンボール)。メニューの写真を見て、なんだろうと興味深く注文した物。ココナツ風味なんだが、磯(魚系)の味がして、そして辛い!うまいけど、大きいのを頼んだら多すぎた。謎の食品の材料が検索できたので、下記にアップ。
カレーはチキン/茄子を注文。チキンはさらさら系、でもそんなに辛くない。

【ポルサンボールの材料】
削りココナツ/赤タマネギ/かつお節(←磯の香りコレか!)/ユズかレモンの汁/チリパウダー/塩

スリランカでは、メジャーなごはんのオカズだそうです。ふりかけみたいな物かしらね。