お疲れモード

いかしゅうまい
夕べはホテルに帰って風呂入ったら1時くらい。ねむ・・・
んでもって、今朝は8時頃にホテル出発。タクシーの運ちゃんがおしゃべりだった。空港でお土産物色。そして購入したのは、あの佐藤浩市がでているビールのCMの「いかしゅうまい」。ここにあったのか。そして「やまや」のめんたいこでその名も「からか(←激辛のこと)」。飛行機ではまたしても爆睡。


■メールBOX満腹
会社に帰ってメールを開くと、会社のしごとメールを含めると100通近く(笑)。正月とか以来だな、この数は。


■今日の晩ごはん
・メンチカツ(近所の肉屋「かめや」製)と百切りキャベツ(千切りは苦手)
・まぐろとかんぱちの刺身(三平ストアで夜セール)
いかしゅうまい(おみやげ)
・めんたいこ(マジで辛くてちょっぴりでご飯の友となる)
・豆腐となめこのみそ汁
おかずが多すぎた。いかしゅうまいは残ったので、明日の弁当にするか。おいしかったよ。満腹丸。

※業務連絡
MD届いたよ>ゆか。ありがとう、がんばる。