肉手配しました

なんかもう日記ではない、コレ(笑)。

■速報
25日観戦用に「肉」を手配しました。凝ったヤツも考えたけど、配送に時間がかかる点と(在庫があって即日配送できる物)、ホットプレートで作って失敗がなさそうなもの(イヤ、失敗も成功の素だけど、大事な観戦の前や最中にしょんぼりしても、と)をピックアップ。

・ポークバックリブ(味付調理済みスペアリブ)
・極上羊ロースジンギスカン
ラムチョップ(骨付きラムロース カットタイプ)
ちょっと、ウシくんも足す予定です。以上、速報*1


■【肉を食ってイランを喰う!観戦会要項】など

1 試合は22時過ぎスタートです。20時過ぎくらいから徐々に来てもらって構いません(肉は21時過ぎから徐々につまみはじめる予定)。ちょっと腹ごしらえしてきてもらった方がストレスがなくていいかも(笑)。
※遅れてくる方は、大体の到着時刻を知らせて下さいませー。肉をとっておきまする。

2 終了時間が遅いので、ウチで夜明かしして始発という手もございます。(テレ朝はイラン戦後、サウジ・韓国戦、クエート・ウズベキスタン戦を放映します。終了は4時20分です。)
※たぶん、ホステスは朝までにつぶれます(笑)。ちなみに翌日、火災設備の点検があるので、午前中におこされると思います。

3 ビールはわりにたくさん常備されています。


■このあと
今日は夜にぷりぱろの練習デース。そして明日は1日京都出張どすえ。

*1:【業務連絡】肉は明日、代引で来るけど、京都出張から帰ってくるのに間に合う時間です。