わたー!

3日間、色々とサボってまして・・・そして、今週わたわたです、わたー!!日記はお待ちを。


■観戦会・開催速報
そして、17日への鹿さんのコメントを受けて。
25日、「肉を食ってイランを喰う!」vsイラン戦観戦会開催を検討しています。肉は調達が間に合わない場合、ウシくんかブタくんになりますが。
ただ、広島か山梨への出張が入る可能性もあり、少々お待ちを。人数把握などしたいので、賛同者はコメントかメールにてお知らせ下さい。ちなみに22時頃スタートです。あと、我が家はテレ朝です(笑)。



■ぴよ・仔ぴよ
出張日程がなかなか決まらずイライラ(準備があるのよ)。帰り間際に、広島28日との連絡が。もっと早くーー!!
ワタワタして会社を出て新高円寺まで戻り、実家に帰ってきている「ぴよちゃん」宅を訪問。仔ぴよくん にも会えた。おとうさんの呑み具合とおかあさんのカレーにしびれたよ。