筋肉痛ちょい

jochang2005-03-13

■2日目の筋肉痛
朝起きた、おや?なんか筋肉痛がないぞ。昨日アップを多めにやったからかなあ、ふんふんふん。しかし、ツメの方は妙なことに。何か「汁」出てる(爆)。昨日も酒が切れて、帰るころは痛かったからなあ。サボを履いていったのも、つま先に負担がかかったかもしれぬ。


チキンラーメンっぽいもの
最近我が家のお気に入り。100円ショップで売っている、「太郎くん」。チキンラーメン、「ちびろく」っぽいもの。そのままでも齧ることができるが、カップに入れてお湯を注ぐのがよいかんじ。2つ使って鍋で煮るのもよい(そして、鍋から食べるのだ)。1つ20円程度というお手軽さなのに。うまー。


■今日の晩ごはん
昼からシチューを煮ました。材料仕込んで弱火にかけたら、あとは30分くらいごとにぐるぐるかき混ぜる。塊魂を3ステージくらいやって1回とか、いいタイミングだぞ、と。


■でた!
夕方になって出てきた、筋肉痛。せ、せなか・・・お、おなか・・・