今月の「かみさま、もう呑みません」

jochang2005-03-09

■千葉、大飛散中
昨日の大阪営業のとばっちり、夕方に市川の病院に持って行くはずだったが、時間が早まることに。朝から大急ぎで準備して、出かける。本八幡の駅をでたとたん、鼻水だーーー!うおおお、なんか都内よりひどい気がする。ズビズビいいながら用事を済ませた。くるひーー。


■奥座でしたが
会社に帰ってからも、鼻は最悪。会社の常備薬を飲もうかなあ、とも思ったのだが、今日奥座だし呑むし、と思って控える。眠くなっちゃうもんな。
と、予防線を張ったというのに、結局奥座で酔っぱらい、れすぽうるに行ってさらに酔っぱらい・・・「かみさま、もう呑みません」状態に陥る。酔っぱらいの素だった、シメイ・レッド。