そろそろ自分を騙せません

■ル×三錠・・・じゃなくて
朝起きて、くしゃみ三発。どうやら、抗体がいっぱいいっぱいになってしまったらしい。花粉症。数年にわたって「まだ違うよ」と自分をだましてきたが。
いや、昨日・一昨日と狭い会議室にこもっていたときに、ずっと咳をしていた人がいたから、そのせいもあるかもしれぬ。もうしばらく様子を見よう。


■ぷりぱろ練習→早くも大詰め?
昼からぷりぱろの練習@西荻窪UEN。「鼻がくるしい」というと、花粉症二人が「今日はそんなに飛んでない」というから、やっぱり会議のせいだと思うことにする。
次のぷりぱろのライブは4/3。しかし、休みがあまり合わず、疑問点や宿題を持ち帰り、しばらく自己練習となる。早くも大詰め状態(汗)。


■今日の晩ごはん
久しぶりに高味園に行き、鍋を食べることに。鍋ができるまで「香菜のそぼろのせ」などをつまむ。うまいー!
そうだ、もうちょっとしたら「香菜栽培」の準備をせねば。