本日はトリ

■大雪で環八がガラガラ状態
昨日、帰りがけに『明日は大雪だよ』といわれていた。いつもより早く起きてみたら、ありゃー、大雪だよ。さて、どうやって昨日のところまで行こうと・・・と考える。
結局、荻窪からタクシーを使う。環八沿いにまっすぐ行けばいいのだけど、朝8時の環八なんて動かないのでは、という危惧はあった。しかし、実際タクシーに乗ったら、環八はガラガラ状態。タクシーの運転手も驚いていた、この時間にスムーズに走れるなんて。結局15分でついちゃったよ。


■激論
会議は昼まで。いやはや、ぐったりと疲れた。
会社に帰ってから、月曜日に提出する資料をまとめるため、空いている席まで使って大店開き。自分の机が汚いもので・・・そのあとも、いくつか打ち合わせ。激論となったのは、某企業のキャンペーンタレントを誰にするか、大激論。クライアントに候補を投げる前に、社内で決裂モード(笑)。いや、受けてもらえるかわからないんですけどね、挙がった候補の女優/モデルさんたち・・・


■秋吉にて
そんなこんなで、全然メールが見られなかった。やっと席に戻ると、今日の奥座は消滅していた。ありゃー、※さん、今週は呑みたいモードだったのに。今から何分後ならでられそうと、かみひこうき*1を送ったが、もう帰ってしまっていた。あらあら。
んでもって、急遽、みんちゃんと荻窪の秋吉に。〆は焼きおにぎりと赤だしだ。うまー!