こたつをしまうには早すぎた

■12時間を突破しました
昨夜、恐ろしいくらい早く就寝した。たぶん、10時前。起きたの10時過ぎ。寝過ぎ。
撮りためていたビデオなどを消化。昼のフジテレビドラマ枠は「離婚弁護士」になりました。このドラマ、テンポがよくて面白いんだな。たぶん、リアルタイムで見た回もあるだろうけど。ところで、「間宮法律事務所」の玄関と、「恋のチカラ」でふかっちゃんたちが住んでいたアパート(の玄関)は同じということが発覚。神田駿河台の「文化学院」だそうで。


■今日の晩ごはん
アサリのスパゲッティ(塩)。食べているときに、急に発作(鼻かゆい、の)が。ついでに喉までかゆくなる。味が良く分からないまま、食べることに。これはつらいなあ。その後、ワインを飲んで酔っぱらい、ばしゃーっとこぼしてしまって怒られた。昨日、こたつカバーを洗うため、こたつ布団をしまっていたのでまだ良かったが。