まだサポチームは決めていません

えっと、気がつくと夜明けになべまきが帰っていたようすで。。。としみーが「アリー(にゃんこ)怒ってるわー」と言って9時頃帰るのを見送った後、またウトウト。
昼前にがばっと起きて支度をして渋谷に向かう。恒例の忘年スタジオに。ランバージャックス(ゆかが予定のため不在で、小山さんにドラムのトラをお願いした)もいくつかやらせていただいた。事前の打ち合わせもほとんどなし(前日の夜中に※さんの「今更言っても間に合わんが」というメールを見たのは家を出る1時間前だった)、一発勝負であった。あるいみ主旨にあっている。2曲以外は新曲だし。
そしてこちらがメインという飲み(忘年会やもんね)。鍋を食べたら、満足して眠くなってしまっていた。サッカー話でかなり盛り上がる。まだサポチームを決めていないあたしに、各種勧誘の手が!
昨日の飲みの残りもあり、2次会には行かず、帰宅した。

【本日のセットリスト】(曲順あやしい、いつかどこかでまたやる、かも?)
Hot as sun
Band on the run
Matchbox
All things must pass
Coming up
Figure of eight
Maybe I'm amazed
(Just like)Starting over(nakagawaさんゲスト)