1日2回

昨夜は11時くらいにパタッと寝てしまった。その分、5時から目が覚める。布団でウダウダしていたが、いつもより早めに起きだす。久しぶりにどんよりした天気。余裕があったので、朝ごはんの納豆そばの準備をしながら、夜用にとカボチャを切り、焼きナスを作った。そうしたら、今日は送別会でメシいらずだと〜〜。Googleカレンダーが同期できてなかったとのこと。


昼から夕方にかけて、会社の外はゴロゴロといいっぱなし。東京アメッシュでみたら、またしても杉並区は豪雨のようす。ちょっと、最近おかしいよね。

【きょうの晩ごはん】
かつおのたたき/カボチャ煮/焼きナス

Untitled


本日の一人ごはんをゆったりと。風呂に入って出てきたら、またしても外がゴロゴロと。一日に2回もとは。