クリーミー

【朝】551の豚まんと中華ちまき
【昼】ガネーシャ@浜町にて|ベジタブルカレー
【夜】ジャガイモのチーズ焼きとか


日曜日に2つ食べて残っていた551の中華ちまき、豚まんと一緒にふかした。この中華ちまき、おいしいんだよな。お酒のつまみにもなるよ。


昼、外に出たらパラパラと雨が。傘を持ってない(結構危なそうな日も、概ね傘を持ち歩いていない)ので、目の前のインド料理屋でいいや。ベジタブルカレーを辛口にしてもらう。

Untitled

うーん、具はいいんだけど、ワタシにはクリーミー過ぎる。また辛口にしたので唐辛子の味が経ち過ぎ、スパイスのコクが失われたし。


夜、仕事にはまった。みんちゃんは飲み会なので、覚悟してがっつり取り組むことにした。帰宅したらもう10時近く。ちょいとつまんで終了。ここしばらく、ぜんぜん料理してない・・・